マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
ボーカロイドの巡音ルカの曲「ダブルラリアット」を聞いて、なんとなく書きたくなって書いたもの。
ボカロあんまり詳しくないけどこの曲は結構好き。
救済ラリアット

半径85センチがイノセンスの届く距離
今から守り抜きますので 離れないでください

ただ救う為に戦ってた それだけで生きていた
ただ救うことを続けてたら 救い方を忘れていた
周りの仲間達が そんなのムリだと言ってるのに
そんな事ないんだと つぶやいて諦めず救い続けた

半径250センチは道化ノ帯-ベルト-の届く距離
誰かを救える事の出来る 破壊者になりたいんだ

アクマを救うのが道だった それだけと思ってた
でも仲間が増えていくうちに どちらも大切になってた
周りの仲間達が 僕に笑いかけてくれるのを
うれしいと思ってる 僕が居ることにも気付いていたんだ

半径5200センチは爪ノ王輪-エッジ-の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください

どうだろう 昔の僕が見たら何を思うかな
時間-とき-が過ぎて 僕は変われたかなぁ・・・

23.4度傾いて 眺めたこの世界
いつの間にか見たことのない 色に染まっていた

半径6300キロはこの退魔の剣-剣-の届く距離
仲間-みんな-を守り抜きますので 傍に居てください

半径85センチがこの神ノ道化-手-の届く距離
今すぐに伝えたいんですよ 仲間-みんな-に「ありがとう」



一応アレン目線?みたいな感じです。当て字多いし、リズムが本家とだいぶ違うっていう(笑)
まぁ実際は「ダブルラリアット-銀さんver-」みたいなのを聞いて作ったんで、そっちの方が近いかも。
歌詞も所々そこから頂いてます<(_ _)>
スポンサーサイト
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/4-483d7808
