マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰してました。鈴です。
全く更新してなかったのに来店して下さった方!
本当にありがとうございます!!感謝感激です!!

ええと、タイトル通り報告なんですが、先日のバレンタインデー。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
本命を作った方。義理だった方。最近は友チョコなんてのもありますよねぇ~。
「バレンタイン?はっ知るか。どうせチョコレート会社の策略にはまるだけだろ」
なんてクールな方もいらっしゃるかも(笑)
まぁ各々楽しく?過ごされたかと思われますが・・・
私はその日私立入試なるものがありまして。


しかしこの学校偏差値が高いらしく・・・
そんなこと全く知らなかった過去の私は先生の口車に乗せられ、その学校を滑り止めに。
んで、さあ入試が迫って来たぞということで友人やらにどこを受けるか言ったんですよ。
そしたら

「え!?そこ公立と同じ位の偏差値だよ!なんでそこが滑り止め!?」

・・・・・・Σマジかァァァァ!!!
え!?ちょっ!えぇ!!?だって先生が大丈夫って言ったんだよ!?
私の学力でも行けると思ってそこにしたのに!?

落ちるわ・・・絶対落ちるわ・・・(遠い目



そんな感じだったんで当日も全然集中してなくて
「うおぉぉ!!校舎めっちゃキレイ!!さすが私立!!」
なんて全然関係ないこと気にしてましたし、試験監督の先生見て
「あの人山本(@リボーン)の声優さんに似てる!」
とか言ってやる気出したりしてましたからね←
数学とかもう途中で泣きそうだったからね←


まぁなんとか終わって、結果が17日に来る筈だったんです。そう、来る筈なのに・・・

来てねェ・・・

聞けば友人は結果通知がちゃんと来たようで・・・

落ちたOrz

うん。まぁ分かってたけどね?確かに全くと言っていい程勉強してなかったもの!
しっかし滑り止めがないとは・・・公立は背水の陣で臨むしかねェなこりゃ・・・
と思っていた今日この頃。
なんですが!なんか今日の17時位に郵便が。宛先→受験校
んん!?アレ?なんで今?なんで今日!?と思いつつ封を開けると

合格の文字が。

・・・・・・Σマジかァァァァ!!!(本日2回目
受かった!?うそぉ・・・
確かに友人には「鈴は本番運高いし大丈夫よb」とは言われてたけども。
まさか本当に受かるとは・・・


でもまぁ本命は公立なんで気ぃ抜かず頑張りたいと思います☆
以上報告&久しぶり更新でした~!!
「また来てくれると嬉しいさっ♪」
Σラビ!?
スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/28-c3585516
