マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
文化祭・展示の部。
ここで我ら美術部は自分の作品を展示します。そしてこの日で私たち3年生は引退になります。

引退と言っても、私はほとんど部活に行かないぐ~たら部員だったので後輩たちに何を言われるワケでもなく、普通に終わる感じだろうなぁと思ってました。
あーでも3年間って意外と早く過ぎるなぁとは思ったわ←


部長と副部長が挨拶して、さて帰ろうかと思ったら案の定部長(コイツは後輩にやたらモテる)が捕まってしまったので私と友人はしばし待機。
することもないので、ぼーっとしてたら1年生の子が

「寄せ書きしてくれませんかっ?」

と言ってきました。

・・・はい?寄せ書き?私が!?
後輩からの信頼を絶対的な確率で持ってないと思っていた私には衝撃の一言でした。
それで思わず

「えっ!?私なんかで良いのッ!?」

馬鹿・・・Orz今思い返しても恥ずかしいよ。なんてバカなセリフ・・・。
優しい後輩ちゃんは「先輩たちに書いて欲しいんです」と言ってくれましたよ。
思い返せばこの子はいっつも挨拶してくれてたな~。(うわぁ最低・・・

脳ミソフル回転で精一杯の先輩らしい事を書きました(笑)


その後は2年生の子(この子もいっつも挨拶してくれてた!)に「先輩!絶対年賀状書きますね!あと携帯買ったらメールしたいんでアドレス教えて下さい!!」って言われました。

後輩可愛ええーーーッッ!!!なにこのめっちゃ懐かれてる感!!ヤバイ後輩可愛いんですけど!!

とか思ってたらその子からトドメの一言。

「先輩っ!先輩の似顔絵描いたんで良かったら貰って下さい♪」

・・・やべェ・・・泣きそう(現金ですみません

でも本当にびっくりでした。何がってまず先輩だっていう認識がされてたことが(笑)




3年間色々あったけど本当に楽しい部活でした。
みんなありがとう!!
スポンサーサイト
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/27-f1afd510
