マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
CIMG2714_convert_20111009200035.jpg
梨狩りに行って来ました。ちょっと秋らしいことが出来て満足です(笑)
おいしかったしO(≧▽≦)O
でも本命はぶどう狩りだったり・・・(笑)時期過ぎてて出来なかった・・・残念(´Д`) =3

CIMG2718_convert_20111009200111.jpg
おまけ(笑)
子ヤギちゃん♪カワイイです~ヾ( 〃∇〃)ツ
梨狩りの帰りに寄ったジェラート屋さんの牧場に居た子。
まるでハ○ジに出てくるユキちゃんみたいでした(*^▽^*)
この子以外にも大っきな馬(乗馬用?)とか居ました。
みんなかわいかった~♪
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/22-aa16633b
