マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
なんとなくテンプレート変えてみました。ついでに文字の大きさも戻しました(笑)
見に来ていただいた方、急に変わってて「あれ!?これ違う!」ってなってたらすみませんOrz


話変わって、最近よく虫を見ます。ていうか窓開けてたら教室に入ってきます。
私は蛾以外ならほとんどの虫は平気なんで良いんですが、女子がまぁ騒ぐ騒ぐ。
しかも今回は殊更うるさい。それで「何かな~」と見に行くと、居ましたあの虫さんが。そう

カメムシが。

あ~そりゃ騒ぐわな~(笑)と、しばし高みの見物(オイ
そんなことしてたら友人の一人が

「鈴!アレどうにかして!!」

・・・なんですと?

ちょっ!おま!マジか!?マジで言ってんのか!?アレすんごい臭いんだぞ!?
昔「カメムシとか別に臭くないじゃん」とかナメてたら、アイツ服の中に侵入してきて臭い匂いを風呂入るまで延々嗅がされ続けたっていう苦い思い出があるんだからな!?

・・・なんて言っても無駄な気がしたので敢えて何も言わず(笑)
ティッシュ3枚程度重ねたやつでガシッ→ポイッっと捨ててやりました。

そしたら女子からヒーロー扱い(笑)
でもカメムシが来る度に私が処理するハメに・゚・(ノД`;)・゚・
別に平気ですがねっ!!(`・ω・´)キリッ
・・・つか

男子がやれや!!

とか思ったのは私だけ・・・?

スポンサーサイト
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/20-0db57165
