マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
タイトルにも書かせて頂きましたが!この度

初・リンクしていただきましたッ!!ありがとうございますーーッ!

「おままごとにっき」というブログで、米神鈴音様が管理人なのですが、これがもう天才なんですよ。記事の書き方が「小説家ですかっ!?」って位上手だし、内容も凄く面白いんです!たまに書かれるDグレの小説も素敵ですよ~(///∇//)

とりあえず一つ言えることは、米神様のブログを見たらココには二度と来れない
コトです。えぇ本当に。
でも、本当に素敵なブログ&管理人様なのでぜひぜひ伺ってみて下さい(≧∇≦)/


と、まぁ紹介(?)はこの位にして・・・米神様本ッッ当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)

2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/19-84e59ba5
