マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
お久し振りです。きっと忘れ去られてるであろうここの管理人鈴です(キリッ
死んでません。生きてます。
いやぁ~更・新・率☆ヤバイZE

さてさて、そんな事は置いといて・・・って!!勝呂くんの絵のアップもしなきゃならんかった!!
すっかり忘れてたョ・・・Orz
・・・もう別にいいかなアップしなくて。イヤ!別にめんどいとかじゃなくt(ry


そういえば今文化祭に向けて絵描いてるんですけどね?(←これでも一応美術部)
テーマが「物語」なんですよ。そんでDグレキャラ使ってパロしようと思ってんですけど・・・
何の物語がいいかな~って・・・。最初アリスにしようと思ってたのに、結構アリス使ってる人が多くてねェ。
どうしよっかなぁ~。Σ(゚д゚;) ハッいつの間にか私用な話に・・・っ!!


あはは~(*゚▽゚)ノ久し振りに書いたと思ったらこんなぐだぐだで本当申し訳ない。
まっ!文才ない奴が書いてるブログなんでこんなモンなんですけどネっ☆
しっかし・・・もうちょっと更新率(と、文才)上げた方が良いのかな・・・
スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rin1128.blog56.fc2.com/tb.php/14-58521a2f
