マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
CIMG2711_convert_20111008154942.jpg

久し振りのイラストです。タイトルは無視して下さい(笑)

一応ラビです。ラビです。誰が何と言おうがね!!(笑)
相変わらず画質悪くてすみませんOrzパソコンでイラスト描けないんです・・・(T△T)

なんか方舟編あたりのラビが描きたくなって、「よし!ブックマンなラビにしよう!!」という感じで出来た産物です。
ラビの顔下に居るのは子ラビです。
色を塗ってないのはめんどくさいシリアスな感じを出すためです☆


ラ「手ェ抜いただけさね・・・」
鈴「∑違うよ!シリアスな感じを出そうとだね・・・ッ!!」
ラ「はいはい。言い訳は結構。つーかお前文化祭の絵の方はどうすんさ?2枚描かなきゃなんねェんだろ?1    枚も描いてねェじゃん」
鈴「・・・何のコトかなっ?☆」
ラ「だってもうあと[ピー]週間しか残って「やめろォォォォォ!!!現実見せんなァァァァ!!!」
ラ「いや、ホントお前もっと焦れって!描かなきゃヤバイんだろ!?」
鈴「うん・・・。友人兼部長のアイツに殺られるわ。よっし!今から描こうじゃないか!!」
ラ「おぉ!やっとやる気出したんさね!!」
鈴「いや、やる気は無ェけどな!!(ドヤッ」
ラ「・・・うん。お前ホント(色々)頑張れ・・・」
2011.10.08 / Top↑
CIMG2643_convert_20110723130238.jpg
はい。昨日言ってたイラストです☆青の祓魔師より、志摩さんをどーんッと投下(笑)
あーもーカッコ良すぎ!!

志「今度は坊を載せますんで!!楽しみにしててや~
  え?坊より俺が良い?嬉しいこと言ってくれるな~♪」
勝「志摩!!お前目立ち過ぎや!ちょっと黙っとりぃ!(怒)」
志「うわわっ!(汗)坊そんな怒らんといて~!!」
2011.07.23 / Top↑
CIMG2632_convert_20110723125338.jpg
え。何この子、天才?天才なのっっ!?

またまた友人に絵貰っちゃいました♪この前の子とは別の子です。
この子、イラスト系も描けるし、こういう美術系の絵も描けるんですよ。その才能オレにくれッ!!(笑)
ほんとスゴイです。

明日は、この子のイラストをアップしたいと思います。
2011.07.22 / Top↑
CIMG2634_convert_20110723130935.jpg

いらっしゃいませ。本日OPEN致しましたNocturnCafeです。
今日からこのブログを更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ア「こんなこと言ってますけど鈴は絶対毎日更新するなんてことしませんよ」
鈴「あ!アレンヒドい!!言っとくけど僕、毎日更新するなんて一言も言ってないからな!!」
ア「・・・。いらっしゃいませ!お嬢様方、紳士のみなさん!こんなブログですけど、楽しんでいって下さいね!!(ニコッ)」
鈴「今、都合悪いトコスルーしただろ!!しかもこんなってなんだ!」
ラ「はいはい。とりあえず落ち着けって」
鈴「ラビ!だってさぁ・・・」
ラ「オレに会いたい女の子はここに遊びに来いよなっ☆楽しみに待ってるさっ♪」
鈴「お前はそれが言いたかっただけかァーーー!!!」

※イラストは友人Nが描いてくれました!!ありがとーー!!
2011.06.06 / Top↑
