マンガ・アニメについて語ったり語らなかったり・・・。たま~にイラストとか。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに来てみたら、前のテンプレート使えなくなっとるがな・・・ッ!!
という訳で変更いたしました!前のよりはブログ名っぽいテンプレートだ(笑)まぁ前の結構気に入ってたんでちょっとショックですが・・・しょうがないさね!

これからもゆる~っと更新する・・・と思います←
2012.11.09 / Top↑
こないだ釣りに行ったメンバーで、カラオケに行って来ましたっ!
実はコレが人生2度目のカラオケだったり・・・(笑)


受付しに行ったら、今は空いてる部屋がないということだったので、他の階で暇つぶし。
まぁ・・・そうなるよね。友達と遊ぶってなったらアレだよね。でも私苦手なんだよアレ。

プ リ ク ラ

何ていうかさ、とりあえず理由はないけど苦手なんだよなぁ・・・
友人らが可愛いんで余計に写りたくないというw
強制的に撮らされましたが←
黒歴史がまたひとつ増えたぜOrz


なんやかんやで時間になったのでカラオケに。
友人らウマすぎて泣けてくるw
一人はボカロとかのカッコいい歌(声もカッコいい)を歌ってて、もう一人の子はYUKIとかaikoとか可愛い系(声も可愛い)を歌ってました。
私は初っぱなから「めざせポケモンマスター」をかましてやりました←
ポケモン系は2、3曲歌った(笑)あとはボカロが多かったかな・・・


やっぱりこのメンバーで行くとかなり楽しいことがよく分かりました(笑)


2012.09.17 / Top↑
人生初海釣りに行って来ました!友人が誘ってくれたので、二つ返事で付いて行きました←

朝からフェリーに乗って、島でのんびり釣りしたんですけどコレが意外と楽しい(笑)まぁ友人らが面白い子なんで、暇しなかったのかも(* ̄∇ ̄*)

ギザミっていう魚とサヨリがたくさん釣れましたよー♪ギザミは美味しくない(友人談)そうですけど、確かに見た目が派手で、食用には向いてないかもなーと思いました。今度は食べられる魚を釣りに行きたいw
2012.09.02 / Top↑
昨日終業式が終わり、やっとこさ夏休みに突入いたしました!
やべェ今学期一度も学校休んでないわ。私にしては頑張った!うん!!

てか夏休みっていっても課題多すぎてあんま遊べない気がする・・・(汗)
まぁ周りの子は課題に加えて部活もあるし、もっと大変なんだろうなぁ。
私も一応写真部と生物地学部を兼部してるんスけど、部活自体がほとんど活動してないからな・・・(笑)
親にナチュラルに「アンタ部活入ってなくて良かったね!!・・・あ。入ってるか!」って言われたからね。どんだけって感じだね。
しかもどっちも部員がほぼいない上、女子が私だけっていうwもしかしたら辞めるかも←
まぁ今年中は頑張る・・・予定。

とりあえず今は課題を片付けねばっ!!と思って周りに「今年こそ早い内に終わらせるぜッ!!」って公言したら、「そう言って毎年結局最後までやらないタイプでしょ?(笑)」って言われた。
な・・・なぜオレがそのタイプだと知っている・・・ッΣ貴様まさか秘密諜報員か・・・ッ!?((黙れ

「何一人でバカなことしてるの?」
「あり?雲雀さんじゃないか!ようこそー♪」
「別に来たくて来たわけじゃないけどね」
「・・・うん。なんかゴメン。そーいやだいぶ前に友人が似顔絵描いてくれたんだけど、私の前髪が雲雀さんチックでした(笑)おそろいwww」
「・・・咬み殺す」
「え!?ちょ まっ」

[鈴さんが(この世から)ログアウトしました]


2012.07.24 / Top↑
明日7月22日にピアノの発表会があります。コンクールじゃないんで自由な曲でおっけー。てかコンクールとか出たことな(ry
という訳で私は NICO Touches the Walls の「Diver」と初音ミクの「千本桜」を弾くことに。

まぁDiverはね、良いんスよ。問題なのが千本桜・・・ッ!!指が動きすぎてヤバい。アレはガチでヤバい。
てか発表会明日だって言ってんのに弾けないってなに?\(^0^)/みたいな?←

とりあえず玉砕覚悟で逝って行ってきます☆

よーし頑張るぞーっ!!
2012.07.21 / Top↑
